LGBTで足立区が滅びるって炎上したけど下手したら地方が滅びるよ。やり方によっては日本を救えるけどね。

f:id:simadorikarasu:20201010161114p:plain

LGBTが認められれば(発言を正確に言うならLGだけど)足立区が滅びるって発言して炎上した自民党の議員がいるけど、あながち間違ってないよ。

言っちゃ悪いけどLGBTの人達は子供を作れる環境を生み出せない。勿論、同性愛者を無理やり異性とくっつけろ、なんて意味合いじゃない。同性愛者になるのはどうしようもないし、それを非難する気は勿論ない。

ただ、問題なのは日本政府が認めてしまう事。日本全体で認められればLGBT の人達が増える。そうなれば少子化が更に深刻化してしまう。

こう言うと感染するみたいに言うなって噛みついてくる人がいるだろうけど、国で認めているタイはニューハーフが多いよね。中には同性愛者になるかどうかで揺れている人もいる。でも、制度で認められてないってなればそう言う人は異性愛者になりやすい。でも制度で認められればその重しが無くなってしまう。結果同性愛者が増えてしまう。

俺も一時期同性に惹かれてた時はある。二次元は女性が良かったけどリアルの女性に興味が持てなくて、男性の方に惹かれそうになってた時期はある。あるってだけで今は違うけど。

だから同性に惹かれる気持ちってのは理解は出来る。けど、制度として認めていいかは別問題。これ以上少子化が酷くなったらそれこそ目も当てられない。もし、同性愛を認めたせいだってなれば今以上に同性愛者の風当たりも酷くなる。

その上で日本は同性愛者には寛容な方だよ。

テレビにはマツコ・デラックスミッツ・マングローブナジャ・グランディーババイセクシャルを公言するカズレーザーとか、LGBTでも堂々としていてしっかりと認められている人もいる。それだけでも十分じゃないか?そりゃ、LGBTで苦労したりつらい目に遭ったりもするけど、世の中そんなのはLGBTの人達だけじゃない。全員を救うのなんて夢物語。変に欲を出せばより自分達の立場が悪くなるのは十分に有り得る。LGBTに寛容になってそれを悪用する輩だって出てくる。LGBTを語って犯罪を犯す奴とかな。それで被害者が続出していいのか?それに加担するかもしれないんだぞ。それに子供を産み育てるってのも国民として求められている事でそれが果たせないってのも国にとって良い事じゃない。それなのに国に認めろってんなら何かを代わりに差し出さなければならない。例えば、結婚するなら養子を二人以上取るとか。でも、そんな強制的に子供を引き取らせても虐待に繋がる可能性が高くなってしまう恐れだってある。

そう言った諸々の事を考慮したら今のままでもいいって思えないか?

と、ここまでは現状維持ってスタンスで書いてきたけど、LGBTの人達の為、そして国にとってもプラスに変革する方法はある。けど、長くなったんでそれは次の記事で。