いじめをしている奴等の言い分が如何に自身が屑であると示しているか

いじめをしてる連中が遊んでるつもりだった、いじめなんて考えもしなかったってよく聞くよな。それが如何に破綻しているか。一言で論破可能。

そんな事をほざく奴にこう言えばいい。それ教師の前で出来るのか?

出来る訳がない。実際、教師や親がいる所で何かやりはしない。それは自分達がいじめていると自覚してるからだよ。なのにそれを認めようとしないんだから腐りきってる。それなら初めからやらないか、もしくは親や教師の前でも堂々とやれよ。でも、腐りきってる小物だからな。そんなのを恐れるなんて馬鹿馬鹿しい。

他にもやり返さない、文句を言わないから向こうも楽しんでるよ思った。

それにはこう返しましょう。

あんたにも逆らえない奴がいるんじゃないの?そいつに言い返さないのって喜んでやってるからなんだな。このドM野郎が。

いじめやる奴にも逆らえない相手がいる。例えば親であったり兄や姉であったり上級生であったり。大半の人間には逆らえない相手ってのがいる。その相手に逆らえない癖に逆らわないのはそれを喜んでるって言うんだったら自分だって逆らわないのはそれを喜んで受け入れてるって事になるからな。

 

simadorikarasu.hatenablog.com