モンスターハンターまで異世界転移にw

 モンスターハンターの映画がやばいw

武器はまさかの機関銃。これってどんなGATEだよ。原作でもガンランスとかはあるけど機関銃って・・・w

原作のキャラも出てくるみたいだし、多分冒頭で異世界に飛ばされた主人公達が銃器を使って戦うも太刀打ち一方的にやられてそこにハンターが登場。で、主人公がハンターになって・・・みたいな展開なんだろうけど、だとしても異世界から突然来た奴がハンターになっていきなり活躍するってもはハンター舐めすぎだろ。

にしてもハリウッドの監督の中にはアニメに影響された人が少なくないって聞いた事はあるけどまさか異世界でチートってなろうがハリウッドに侵食してモンスターハンターにも感染したのか・・・。まてよ、異世界に行ってチート能力で活躍するってのは海外でも良くあるパターンだなw

まぁ、今出た情報で推測してるだけだしどうなるかは見てみるまで分からないしな。でもモンスターのモデリングはよさそう。原作に忠実にやってるっぽいし、ゴジーノみたいに変に手を加えられてもなさそう。CG技術は流石のハリウッドクオリティだし、一見する価値は十分あるかな。

f:id:simadorikarasu:20201007083857j:plain


映画『モンスターハンター』ディアブロス映像


MONSTER HUNTER Movie Teaser Trailer (2020)

 

過去記事もよろしくね(^_-)-☆

 

simadorikarasu.hatenablog.com