旦那の浮気で佐々木希を可哀そうとか言ってた奴等のせいで佐々木希は可哀そうな事態が続いてるよな。

           f:id:simadorikarasu:20201004104017p:plain

奥さんの佐々木希さんが可哀そうとだって旦那で浮気をしたアンジャッシュの渡部健さんを叩きまくってた人が多いけど、そのせいで生まれたばかりの子供を抱えているのに旦那は仕事を干されたまま。浮気されるよりもこの状況の方が遥かに可哀そうだと思うのは俺だけかな?

そもそも浮気は罪にはならない。夫婦間の問題でしかない。周りが責め立てるのは完全にお門違い。妻が許しているのならそれ以上外野が騒ぎ立てるべきではない。デパートの多目的トイレを使った件はデパート側が対処するべき案件でしかない。

確かに多目的トイレを使ったのは非常識だが、それを非難するにしても何故そうしたのか等、多角的に物事を捉えなければならない。

渡部さんは芸能人で常にパパラッチを警戒しなければならない。そんな中でラブホに行けば即報道。それを避ける為にデパートの多目的トイレを使ったんだろう。そのモラルなどは切り離してみればその考えを正しかったとも言える。現に相手の女性がリークした事で発覚したんだしな。

行為があまりにも短い女性を性のはけ口にしていると非難されてたけど、それも多目的トイレでやる事への申し訳なさから成るべく早く終わらせようとしただけだろうしな。

そもそも金払って関係持ってるんなら性のはけ口の対象になるってのは相手側も理解してる筈。事前に断る事だって出来ただろうに了承してるんだろうから性のはけ口として非難されるのはお門違い。

ただ、渡部さんも考えが足りてないのは確か。奥さんがいるのに女性を呼んで行為に及ぶとかはアホとしか言いようがない。

相手が渡部さんに好意を持ってしまえば結婚を破綻させる為、金目当てなら更に搾り取る為、どちらにせよリークされる可能性は十分にあった。

奥さんが妊娠中で夜の営みが出来なくて性的欲求を溜まってしまい、女性を求めるのは仕方ない。ただ、それなら風俗に行くなり、AVやエロ本で発散すればよかった。それならこんな問題にもならなかった。でも、渡部さんって変にプライドがあるからそう言うのに手を出そうとしなかったのかもしれない。それだと馬鹿でしかないけど、奥さんがそう言った発散手段を禁止していた場合もある。だとしたら騒動を巻き起こしたのは佐々木さんにだって原因はあった事になる。

けど、一番問題だったのは渡部さんを清廉な人だと思い込んでいたアホ女(佐々木さんじゃなくて視聴者)にある。

何故か渡部さんって誠実な人って思い込まれている節があったよな。芸人として成果が出せないから所得した技能が夜景とグルメ、ラジオのパーソナリティとか、どう考えても仕事に繋げるだけじゃなく女にモテルのも前提にしてる奴なのにな。現にプライベートで親交ある芸人、有吉さんだったりおぎやはぎだったりは浮気報道見ても渡部ならなって反応だったしな。

にも拘らず、イケメンだからってそれだけで誠実だって思い込む馬鹿女が世の中には俺が想像する以上に蔓延ってるんだろうな。

あ、一応補足しとくけど、女性全員が馬鹿だとは言わないよ。男も女も馬鹿だったり阿保だったりがいるのは変わらないってだけ。なのに女の場合は男よりも優れている、女は頭がいいとかって簡単に週刊誌やテレビが持ち上げてるのに乗っかってる思考停止してる連中が幅を利かせてるのがうっとおしいってだけ。もう一度言うけど男も女も大差ないのにな。

そんな連中が佐々木希が可哀そう、とかほざいてるんだよな。佐々木さんは渡部さんがそう言う人間だってある程度覚悟を決めて結婚してたんじゃないのか?もし、それが嫌なんだったら嵐の二ノ宮さんと結婚してただろ。付き合ってた、なんて言われてたのが事実だと仮定すれば、だけど。

それでも女遊びを重ねて女慣れしている渡部さんを選んだんだろ。もし、浮気されて信じられないからって離婚するんだったら佐々木さんも馬鹿女でしかなかったけど、離婚をしないって言うんだったらその覚悟もある程度はしていた芯の強さのある女性って事になる。それなのに勝手に悲劇のヒロイン像を押し付けられて今の状況に追い込まれるなんて、そっちの方が可哀そうだろ。

もし、本当に佐々木さんを可哀そうだって言うんなら渡部さんを許してさっさと復帰させるべきなんじゃないのか?

ま、俺は俺は別にどっちのファンって訳でもないからこのまま消えて行ってこの先、悲惨な人生を歩まされたとしても知ったこっちゃないけどさ。